top of page

個性派パン屋 | BAKERY SASA

甲州街道を新宿方面に走っていると KANTOのペイントが描かれたシャッターが目に飛び込んでくる。

昼間訪れてみるとなんとそこはパン屋さん。 店の前にはいつもいい感じの自転車が停まっていて、 置くでパンを焼いている店員さんも相当いい感じだ。 見つけたのが嬉しくなってもう何回か通っている。

お店には300枚限定というちょっと怪しいCDがあったので、

買おうとすると、店員さんに「本当にいいんですか?」と念を押された。

中身は確かにカオスな感じだったけど、余計愛着がわいた。

もうちょっと通ってみようと思う。

サイトもとてもいい感じ。

-- BAKERY SASA 東京都渋谷区笹塚2-7-10 http://bakerysasa.tokyo/ KANTO http://acfff.tokyo/?gallery=kanto http://golfvariant.jp/people/part/paint/

bottom of page